2016年07月22日

ポケモンGOでピカチュウを簡単にゲットする裏ワザ

ついに日本での配信がスタートしたポケモンGO。サーバーに繋がりにくく「まだダウンロード出来てない!」という人もいるだろうが、さっそくプレイを開始している人も多いことだろう。しばらくは日本でも「ポケモンGO旋風」が吹き荒れそうな気配である。

それはさておき、ポケモンといえばピカチュウ、ピカチュウといえばポケモンだ。ポケモンに疎い人でもピカチュウの名前は聞いたことがあるだろう。今回はポケモンGOで、最初にピカチュウをゲット出来るとっておきの裏技をご紹介するぞ!

・「ポケモンGO」で最初にピカチュウをゲットする裏ワザ

1:チュートリアルで服装を選ぶ
029.jpg

2:モンスターのヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが表示されるが「タップせずに」逃げ回る
0113.jpg

3:これを数回繰り返す
028.jpg

4:ピカチュウ出現!
038.jpg

5:モンスターボールを当ててゲットする
057.jpg

以上である! 私のの場合は逃げる回数は4回であったが、誤差はあるかもしれません。
ただ、根気強く逃げていれば絶対にピカチュウは出現するから辛抱強く待とう。

また、マップ上ではかなりの至近距離に3匹のポケモンが出現するが、タップしなければ戦闘にはならない。
タップして戻ればいずれピカチュウは出ます。※確認済み
077.jpg
もちろんピカチュウは、通常のプレイでもゲットできるますが、周りと差をつけたなら是非実践してみてください。



posted by ポケモンGO at 16:17| Comment(0) | ポケモンGOピカチュウ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください